爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201007301021001.jpg

少し免疫力が低下していると、肌が敏感になってしまいます
荒れてから気付くのが私で、困ったものですが
本物ナチュラルのシャンプーのおかげで助かっています

シャンプーといっても、ローズ水68%(残り22%に植物エキスなど豊富に入っています)で作られているので
肌がスベスベになるのですよ

炎症していても悪化はせず、しみることなく害がありません

湿度が高く、汗をかいて皮膚がかゆく&あせもができても、
ザ・シャンプーで洗えば、すぐに楽になりました
髪から体から、洗顔に使ってパーフェクトです!

画像の写真は、塩を混ぜた実験です

一般洗顔料に塩を混ぜたら、固まりました

メスリ博士のシャンプーに塩を混ぜたら、すぐに溶けてご覧のとおり(写真右の手)
汗をかいた皮膚の上に使用した状態がわかりますね
感動のザ・シャンプーです


Previous post 開運ネイルでアート
Next post 艶ピンクネイル
メニュー