マニキュアネイルのフレンチアート

ベージュのマットカラーを塗り、爪先を白いマニキュアで塗り分けます。

フレンチネイルを美しく仕上げるために、爪整形もいつも以上に慎重に行い

爪先が膨張して見えないよう、削り仕上げます。

微差なのですが、ラインをほんの少し先細く作るのには、削り方のテクニックも必要です。

DSC_2067

実は、フレンチネイルを美しく仕上げるには、色々工作しているんですよ。

爪の長さと、形のバランスが保たれていれば、ウエディングドレスにあわせてもいいでしょう。

秋のベージュマニキュア

指先に上品な秋色いかがですか?

 

NFP+ネイルオイル(爪用美容液)で保湿された状態の爪は

爪が割れなくなり、形も美しく整ってきます。

 

ケアで美しく手入れされた指先には

オーソドックスな、シンプルなベージュのマニキュアカラーがお勧めです。

DSC_1609

シンプルですが、艶のあるなめらかなベージュカラーは

マニキュアならではの美しさです。

essie ポリッシュ 335 カラーネームは MAMBA  です。

夏カラー Diorマニキュアピンク

手足マニキュアカラーをご希望いただき、ありがとうございます。

先週末もご予約満席いただきまして

ご要望をお受けできずご迷惑をおかけいたしました。

ご希望日時がおわかりになりましたら、どうか早めにご予約くださいませ。

 

夏マニキュアカラーにいかがでしょうか?

DSC_1684

クリスチャンディオールのピンクカラー。

上品でかわいらしさもあるLOVE、カラーネームです。

手足ともにお揃いのマニキュアカラーも素敵です。

サロンで寛ぎながら マニキュアカラーを

猛暑が続きます。ご体調お気をつけてお過ごしください。

そのような中にも、サロンにご来店いただきありがとうございます。

サロンでは冷えすぎないよう、冷えた内臓は温めながら

リクライニングチェアでお眠りいただき

夏の疲れを取っていただきたいと思います。

 

マニキュアカラーも、夏向けベージュで、涼しさと大人の上品さを

お楽しみくださいませ。

 

DSC_1755

連日フットケアのご予約も満席をいただきまして

ご予約お断りが多く申し訳ございません。

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.