傷んだ爪を修復するネイルオイル

海外から来日しているお客様も、ネイルプラスにお越しくださいます。

ほとんどの方がジェルを求めておいでですから「マニキュアの店」だとお伝えすると、他のサロンへ向かわれます。

しかし、ジェルをしていて、爪が傷んだ状態(写真のような爪)の方も多く、「マニキュア」を求めてお越しになります。

DSC_1415

ジェルで爪が傷んだために、ジェルをやめたいという方や、ジェルをオフした爪の後遺症のご相談に続いて、この数年は、ジェルのようなマニキュアをつけている方も多く、上記写真と同じように荒れています。爪の縦筋がひどく、マニキュアを塗っても美しく仕上がらない状態の爪も多く、説明ができません。

 

健康な美しい爪にするにはどうしたらいいか?を長年研究してきている私たちは、9年前にネイルオイルを開発しました。

oil

このNFP+ネイルオイルを毎日塗っていただくと、爪が割れにくく、滑らかな状態へ整い、爪に潤いを感じられるようになります。

ジェルをオフした直後に塗った状態でも、下記の写真のようにしっかり保湿されています。このネイルオイル(爪用美容液)は植物ハーブのブレンドオイルなのですが、驚くほど保湿できて、爪がしっかりしてくるのです。

DSC_1445

マニキュアを塗る前にも、ネイルオイルを浸透させておくと、美しく整うため、外国人のお客様も、喜んでお帰りになります。

毎日のオーガニックネイルケアは、ネイルオイルを塗るだけです。傷んだ爪に最適な方法になっています。

美しい爪 作り方

オーガニックネイルケアで爪がなめらかに整うケアをしていただくと

マニキュアカラーもはがれにくく保てるようになります。

ご覧のネイルは、マニキュアでフレンチネイルというネイルアートをしています。

 

爪の長さと形が整うと、美しさが違いますね。

DSC_0720

オーガニックネイルケアの基本にある

ネイルオイルを毎日10回以上塗る、ことと

専用の爪やすりで爪を整える、ことを

していただきます。

爪を健康に導きながら、爪の長さを伸ばしていくことができます。

爪の長さと形がそろうと、バランスが整いますから

美しさが倍増します。

マニキュアカラーもフレンチネイルも、長さと形がそろうときれいですね。

爪のたてすじ

爪の縦筋が気になるとのご相談が多く

オーガニックネイルケアをご提供しております。

 

年齢と共に縦筋が増えることはありますが

それ以外にも

ジェルをつけていた

ささくれが多い

甘皮周りが刺激により黒ずんでいる

などもあります。

IMG_1942

IMG_1946

毎日10回以上

ネイルオイル(NFP+爪用美容液という爪の栄養剤)を塗ると

爪の縦筋が軽減します。

また、爪切りをやめて、爪にやさしいNFP+爪やすりで削れば

爪の縦割れを予防できます。

ご自宅での毎日のケアが有効的です。

オーガニックネイルの爪やすり

爪にやさしいNFP+爪ヤスリ(爪を削るやすり)は

素材とネイルファイルの長さや幅にもこだわったオリジナルの爪やすりです。

天然の木材から作られている爪を削る爪やすりですから、

爪に衝撃を与えず、やさしく削ることができます。

 

ヤスリ

 

NFP+爪ヤスリは爪を安全に削るために爪やすりを作りました。

オーガニックネイルケアで使用しているNFP+爪ヤスリは、

爪割れ、弱い爪、うすい爪など、ネイルトラブルにも使用できます。

やさしく、力を抜いて、爪の側面にあてて動かすだけで、簡単に削れます。

 

4 削る

 

足の爪にも使用して、巻き爪の痛みを低減したり、

割れない爪作りを行っています。

爪を守りながらのケアを開発し、爪を大切にしたネイルケアを

続けてきています。

オーガニックネイルケアとは?

オーガニックネイルケアは、当社のオリジナルなのですが

そのこだわりは

爪を健康へ導き、爪を保湿して、割れにくい爪を育てる

ことにあります。

手

爪の組織に負荷を与えない技法と

爪に負担をかけない製品の厳選をしています。

爪の質を整えるためのオーガニックネイルケア製品として

ネイルオイル

キューティクルオイル

爪やすり

ローズ水

を使用してケアを行います。

ヤスリ

これらの製品コストに妥協せず、製造過程において薬品等一切使用していないことも

こだわりの一つです。

本物のオーガニック製品、ナチュラルなものに触れてご生活されている方には

お感じいただけるので、大変ありがたく思います。

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.