爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201008062028000.jpg

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201009092007000.jpg

ナチュラルネイル(自爪とよく言われています、、、)の形が曲がっていて
爪のお悩みを受けました

このブログで以前にご紹介いたしましたが、
ご来店時には
歪みが気になって人工爪をご希望でいらっしゃいました

しかし、ネイルケアとご自宅ケアの栄養剤で変化すること
マニキュア塗りに1週間~10日おきに通って頂くと安全により早く美しくなること
をお伝えし、ネイルプラスに通っていただき一ヶ月が過ぎました

ご覧のようにナチュラルネイルのピンク色の部分(ネイルベッドという)が
長くきれいな形に変わりました
爪もあっという間に伸びて
歪みが減りました

お客様と喜んでいるところです
ブルーのマニキュアの写真が初回です
正しいケアをしていくと、爪はきれいになる、変化するものなのですよ


Previous post ブラック 黒
Next post 短い爪にもアート

爪の形は美しく変わります」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ずいぶん変わりますね
    私も最近思うのは、色んな人の爪を見ていて台形にはえている方が結構多くいる事を知りました。本人も気にしている事が多いので地道にケアをさせてもらっていると、ナチュナルネイルに透明感が出てきて爪のはえかたが変わったように感じます
    素敵な仕事ですね!
    http://ameblo.jp/ayaizm30ing/

  2. 2 ■ケアの面白さですね
    >cocoさん
    コメントありがとうございます
    何でもそうですが、少しずつのケア(行い)が
    結果をもたらしてくれます
    それを経験していると自分も、行いも信じることができますでしょう!
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー