ジェルをオフした後の爪の状態から、爪が健康に整っていく段階を、

お客様が写真に撮っておいてくださいました。

ネイルプラスサロンへは、ジェルをオフしてからのご来店でした。

IMG_0253 IMG_0254 (1)

爪の表面が荒れて、とても乾燥していました。

この状態でマニキュアを塗っても、色持ちが保てないため

NFP+ネイルオイル(爪用美容液)での保湿ケアをお願いしました。

 

 

IMG_6275

2週間ころから、いい状態が感じられます。

1か月でかなり潤ってしなやかな爪の状態にすることができました。

この間、爪割れは一切おこさず、爪の長さも保てました。

NFP+爪ヤスリを携帯いただき、爪が引っかかるときに

すぐに削り整えてもらうようお願いはしていました。

 

 

IMG_6276 (1)

ジェルで乾燥すると、爪先が細くなったり、形のゆがみが起こりますが

それらも毎日のネイルオイル保湿ケアで、美しい形に戻りました。

お客様ご自身が感動してくださり、このように写真に収めて下さっておりました。

 

私共サロンでは、爪の状態の経過を写真に撮ることがないため、大変ありがたいことです。

爪の状態が悪いときに、写真を撮るのが申し訳ない気がして・・・。

写真のご提供をどうもありがとうございました、感謝。


Previous post 美肌のためのローズ水 新登場!
Next post マタニティ ネイルケアにも
メニュー