傷んだ爪を修復するには、オーガニックネイルケアが有効です。

特に、ジェルネイルをはずした後の爪、薄い爪、弱い爪など、

改善への近道に役立ってくれるのが、このNFP+ネイルオイル(爪用美容液)です。

26070474

何も塗っていない素の爪の表面に、毎日10回以上塗り

ネイルオイルを浸透させていただきたいのです。

浸透させることで、1週間もするとしっかりした爪の感触が得られる思います。

そのためにも、ジェルオフの際に、爪表面を磨かずに処理をして下さい。

爪表面を磨いていると、角層がすでに削り落とされていて

爪がうすくなり、ネイルオイルを浸透させる爪層がない状態なのです。

 

傷んだ爪は割れやすいので、NFP+爪ヤスリ携帯サイズを持ち歩いてください。

134873868

爪が引っかかると感じたら、すぐに削り整えて、

爪周りを滑らかにしてください。

この爪ヤスリは、壊れた爪層に衝撃も負荷も与えず、

亀裂やひび割れの進行を防ぐことができます。

ひどく傷んだ爪はピンク色の面をお使いください。

この面が極細のヤスリ面に作ってあります。

ネイルオイルを浸透させ、爪がしっかりしてきたら、

裏面の白無地面をお使いください。

さらに爪が正常になりましたら、緑文字の面(普通)をお使いいただけます。

ネイルケアセットはこちらをご覧ください。


Previous post マタニティ ネイルケアにも
Next post オーガニック製品にこだわる理由
メニュー