野球の爪割れをケアしている
ネイルプラスです。

野球による爪が割れる爪トラブルは多く
プロの野球選手のネイルケアを続けています。

某セリーグのピッチャーの爪
初めてお会いし、爪のトラブルの相談を受けた時のネイルです。

人さき指にうっすらとヒビが入り、このまま伸ばしていく間に
横から亀裂が入るパターンです。
中指はすでに亀裂が入っています。

ネイル+が推奨するケアをつづけて頂いた結果
三か月で割れない状態に整いました。
爪の質感も変わっています。

幼少のころから爪割れは当たり前だったそうで
シンプルなケアでしたから、信じられない様子でした。

この状態になれば安心なのです。
ネイルケアを怠らず専用のやすりで整えてくれているので
6年前から割れずに投手を続けています。


Previous post 爪先ホワイト×パステルネイル
Next post 野球ピッチャーのお悩み

プロ野球選手の爪」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめてコメント残します!
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)読者になりますねヽ(´▽`)/また来ますので^^
    http://ameblo.jp/lineurawaza/

コメントは受け付けていません。

メニュー