野球の投球で、爪割れを繰り返して治らない、という相談をいただきます。これまで、プロ野球選手をはじめ、高校・大学生のピッチャーの爪割れをみてきました。12年前から野球選手の爪をケアをし、丈夫で割れない爪になる成功例を手に入れてきました。

爪のトラブルを改善する方法には、「爪のためのオイル」と「爪にやさしい爪ヤスリ」が不可欠です。

DSC_1385

爪割れ、指先の皮膚トラブルなど、投球で起こりやすい症例を改善し、安心して投球ができるようにするために、野球ネイル講座をご案内することにしました。

野球選手を持つご父兄の方、コーチの方々にご参加いただきたい講座を開講させていただきます。

 

野球ネイルとは、野球をする上で起こる様々な爪のトラブルを解消し、

しなやかで割れない強い爪を育てる特別なケア方法です。

野球ネイルは、選手と共に爪を育て、試合で結果を出せるためのサポートします!

■講座内容

「野球ネイル ベーシックコース」1.5時間 30,000円(税抜)

 野球ネイル「丈夫な爪の育て方」爪理論や割れない爪削り、爪の削り方を実践で学んでいただきます。

■開催日程

4/18 木曜日 10:00~12:00(休憩含む)/申し込み締切り4/16

4/29    月曜日   9:30~11:30(休憩含む)/申し込み締切り4/26

5/6   月曜日 10:00~12:00(休憩含む)/申し込み締切り5/4

ご質問、お問い合わせは、こちら↓よりお願いいたします。
http://nail-plus.com/nail/FormMail/form.htm


Previous post 2019年の桜
Next post マニキュアとネイルケア
メニュー