プロ野球選手の爪割れをケアするのに
NFP+爪栄養剤と爪ヤスリを
お使い頂いております。

こちら某セ・リーグのピッチャーの爪。

中指の外側に、亀裂のきっかけになる筋が入りました。

爪の栄養剤を毎日塗っていただき
専用の爪ヤスリで削っていただくこと
爪の長さと形のアドバイスをさせていただきました。

結果割れずにピッチングをしていると
ご連絡をいただきまして
安心しております。

お伝えしたケアの仕方を実践してくださるので
良い結果になります、感謝です。


Previous post シャネルマニキュア BALLERINA
Next post ウエディングのデザインネイル

プロ野球のピッチングによる爪割れ」への1件のフィードバック

  1. 1 ■おじゃまします(^O^)
    記事読ませてもらいました★
    実は、更新されるのいつも楽しみにしてるんですよ~!
    私もブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)ノマタネッ
    http://ameblo.jp/zncpfsad/

コメントは受け付けていません。

メニュー