ピッチャーとネイル 爪が割れないケア

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201112051837000.jpg

もうすぐクリスマスです
今日は野球塾の顧問とコーチとお話の機会をいただきました

プロフェッショナルな方々は善きお気持ちで日々取り組んでいらっしゃいます

より良くしようと業界に必要なことをお考えになり
私などの素人が聞いても納得できる内容でした

本物の教育者とは、こういう方々と思います

甲子園やプロ野球選手を目指す子供達のために、正しい知識、野球の基礎を広めて欲しいです

このような素晴らしい方々の野球塾で、先週セミナーを開催させていただきました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201112141838000.jpg

ボールを握る手は大事なのです

爪が割れたら、不安感が増します
何故なら、爪が割れて出血することがあるからです

出血した時には痛くて仕方ありません
痛々しい話になりますが、末端の爪や指先はひどく痛みますから、ボールを握ることすら難しくなるでしょう

投球は思うようにできないでしょう

ですから、爪が割れないよう、日々のケアが大事なのです

マニキュアリストとして研究してきたケアをお話させていただきます

セミナーのご要望ございましたらどうぞご連絡ください

当社でも毎月セミナー開催をしております

ペタしてね


Previous post 雪だるま×クリスマスツリー
Next post 美しく整うケア  キューティクルトリートメント
メニュー