美しく整うケア  キューティクルトリートメント

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201112102154000.jpg

明後日はクリスマスイブ
赤坂サロンin東急プラザのテラスは輝いています

マニキュアの上に筆描きで柊
ネイルもクリスマス間近で賑わいます
美しくアートが映えるのは、ケアされた爪、キューティクルだからです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201112121256000.jpg

指先の荒れは気になります

大掃除をお早く済ませて、ネイルケアをお受けください
見違える美しくなる手指に、皆様感動してくださいます

NFPオイルでキューティクルトリートメントを行うと、荒れた部分がすべすべになります

浸透していくのがわかるので、必要でしたら何回もNFPオイルを塗り、トリートメントをします

惜しみなく栄養剤ケアをしています

なかなか治らないとお思いの方が多いのですが
甘皮栄養剤を毎日お使いいただきましたら大丈夫です

ペタしてね


Previous post ピッチャーとネイル 爪が割れないケア
Next post ストーンで煌めきネイル

美しく整うケア  キューティクルトリートメント」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

メニュー