名古屋での勉強会&交流会の終了後に
野球部のエース、ピッチャーの横井君に会いました
爪が気になっていましたから、連絡をして、今日お約束をしていました
ところが、昨日の練習中に爪が割れたと(涙)連絡あり
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006231654000.jpg
向かって右側の白い部分が二層に割れていましたが
初めてのときのような、痛々しい血豆もなく
ひどい亀裂でもなく
ホッと一安心
生えてきている爪を見ても、ご覧の通り
艶のある良い状態のネイルが生えてきています
栄養剤の効果バッチリです
三週間後に大切な試合を控えているとのこと
処置とケアをしました
一週間後のケアと、何かあった時のために、名古屋で活躍している生徒さん
(といってもサロンを経営して10年以上のベテラン)に託しました
こういう時に頼める技術力と知識ある技術者、がいると
助かりますし、
彼も安心してくれたことでしょう
試合頑張ってね!応援しています!
ペタしてね

Previous post 名古屋セミナーが実現
Next post 涼しげなアートいかがですか?

ピッチャーの爪割れ」への2件のフィードバック

  1. 2 ■コメントありがとうございます
    >kaoさん
    個々の状態にあわせてなので、お答えするのが難しいのですが、基本は爪を丈夫にするケアを
    行っています
    栄養剤とやすりを使って、負担をかけないケアをしているのですよ~!
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー