爪が割れて、困っていると問い合わせいただいた
高校野球のピッチャーの爪です
写真をいただきましたのが二ヶ月前のことです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
 

現在の様子をお知らせいただきました

だいぶ爪も伸びて綺麗になってきていましたが、
日曜日に練習試合があり、マニキュアを塗り、ほんの4イニングほど投げると、また亀裂が入ってしまいました。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-100607_2016381.jpg

今の状態はこんな感じです。

爪の艶がでてきて、以前より形も良くなりましたOK
が、残念ながら
爪が長すぎたように思います

ささくれができていていますねあせるこれも爪を弱めてしまいます汗
マニキュアも、、、塗らずに投げれたらいいですね

新幹線再来週名古屋に行きますから、待っていてくださいね

                                    ペタしてね


Previous post 自分を変えるには
Next post 足を大切に
メニュー