夏のひまわりは明るく元気になれる花ですね。
にっこり、と笑っているよう。

私どもネイル+はネイルトラブルを抱える、爪のお悩みを解消するお手伝いをさせていただいております。皆様に笑顔でお帰りいただきたい、という気持ちはなくなることがありません。

 

あちらこちらへご相談に行かれて、改善されずお困りの方が
当店をお探しになられてお越し下さいます。

爪の状態はそれぞれ、お悩みもそれぞれですが、多くはドライネイル、爪の乾燥による割れやすい爪をよくお見かけします。
爪自体は死んだ細胞ですから先端を切っても痛くありませんが、ピンク色の部分は爪の下に神経が通っています。

爪の層にNFP+爪栄養剤を浸透させるケアを続けていただくと、しっかりとした爪になったと感じていただけるようで、爪そのものの血色も良くなったりします。
そしてNFP+爪やすりで整えていただきますと、割れやすい、かけやすいなど起こりにくくなります。爪やすりの質にもこだわっているのですが、理由は薄い、やわらかい、面が細かいというところ、他社にはない柔らかさと薄さです。

栄養剤とやすりをあわせてお使いいただかないと改善につながらいことを、もう少しお伝えしていかなくては、と思っているこの頃です。

読者登録してね

ペタしてね


Previous post ベージュラメ 足のバージョン
Next post お客様の声-4
メニュー