そり爪や、なかなか伸ばせずお困りの爪も
美しく伸ばせるようになる矯正コースがあります。
噛み爪の矯正と同様です。

栄養剤と専用の爪やすりでも、丈夫な爪をはやして伸ばせるようになりますが
サロンで行うものは、人工爪での矯正です。
どのようなものかをご紹介します。

 

ご覧のように爪が短い場合に適しています。
爪の形が気になる、爪を噛んでしまう、爪が割れてばかりで伸びない
などの爪に、下記のように矯正していきます。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

人工の素材で爪先に長さを伸ばしています。
爪先だけでなく、爪表面にもコーティングをして、簡単に取れないように作ります。
人工爪をつけている間に、丈夫で美しい爪を育てます。爪栄養剤を塗り、美しく割れにくい爪が伸びるよう促進していきます。
これまで伸びなかった爪や、変形していた爪が、変化していくことを感じていただけることでしょう。

そして、正しい知識と安全な技術で行いますので、思っていたよりも早く変化していくことでしょう。

爪の質や状態にあわせた技術や手入れを行うのが、当店ネイル+ならではの施術ですから
どうぞ安心してお気軽にご相談ください。
年末は30日まで
年始2013年1月3日13時より 新年開業いたします。
赤坂見附駅前 東急プラザ二階 ネイル+ ☎03-3580-0251
ご予約メール info@nail-plus.com

ペタしてね


Previous post マーブルネイル
Next post 年末ネイル
メニュー