野球のスクールってたくさんあるのですね。

投球によるネイルトラブルをケアしてきた私ですが、プロ野球選手に関わらせていただき常日頃思うのは、体が資本だということです。

もちろん、ピッチャーは爪も大事ですから、割れないネイルにするのも重要で、爪の状態をいつも気にしていますが、
体を傷めないように、怪我だけはしないように、と祈ります。

選手らは体作りと、体の使い方が優れていると思う瞬間があります。

それくらい、鍛えていますものね。
手の厚みも変わるくらい変化するのです。

少年野球のスクールでは、テクニックばかり教えていることをよく耳にします。
ネイルもそうですが、基本ができていないと、テクニックを習っても身につかないですし、体に痛みがでたりします。

私は本物を追い続けています。
おすすめできるスクールを見つけました。こちらのスクールは、やはり満員なので、画像で勉強できるように作られたそう。
http://baseball.appschool.jp/

基礎、基本を大切にして下さい。
ペタしてね


Previous post CHANELローズピンク
Next post 暑い日に似合う色?

野球スクール」への2件のフィードバック

  1. 1 ■鬼に金棒
    うちにやって来る高校球児は、爪にはNFP栄養オイル。そしてパフォーマンスアップにはスーパーフィートのインソールが定番になっています。ボウズ頭でオイルを塗る姿は可愛いですよ!
    http://ameblo.jp/musashi110/

  2. 2 ■Re:鬼に金棒
    >名古屋巻き爪&フットケアセンターの六三四さん
    プロの野球選手にも、塗ってもらっていますから恥ずかしくないと伝えてあげてください!
    専用のやすりもセットでお願いしますね。
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー