マニキュアリストをはじめて22年が経ちました
20歳のスタッフが入社し、私は世間一般に言われる<年齢>を感じております
(これまで感じずに過ごしてきたのが可笑しいでしょう?)

経験者として、私が培った技法や接客、何よりプロとしての技術や心の持ち方を
導くのが役目だと改めて考えさせられました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-image.jpg
こだわりネイルケアのキーワードは「栄養剤」と「やすり」です
爪に保湿する栄養剤
爪を促進するためにキューティクルにオイルを塗る
爪の保護になる油膜を作る
キューティクルケアで負荷を与えない方法
爪へ衝撃を与えない道具
爪へ負荷をかけない技法
なめらかな爪の側面を作る

そして何より オーガニックネイルといっても過言ではない、ナチュラルな製品を贅沢に使ったネイルケアをしています
ペタしてね


Previous post プロ野球選手との思い出
Next post 爪トラブルの改善
メニュー