ペタしてね 7年前でした
プロ野球選手で爪が割れる場合のケアを勧めたいと思いまして
初めて野球選手にお会いしたことを思い出します

以前お世話になった野球選手の奥様が、神戸からお越しになるとのことで、昨夜久しぶりにご一緒にお食事ができました
懐かしい思い出、出会いは7年前だということ、時の流れを感じました
とても謙虚な松坂投手(当時は日本でプレーをしていました)の手を見せていただけて感動したことも、忘れられない思い出です
 
はじめてプロ野球選手にお会いして、お話をしたときに笑われたのが、私が野球に無知だったことです
野球選手にしたら、自分の周りには野球が好きな人しか集まらないのですから私が異色だったようで、よく笑われました
野球のルールを教えてくれたことも懐かしく思います(笑)

素敵な方と大切な時間は、おいしいお食事もより感動させてくれます
プロ野球選手を支える奥様、もちろん美人でかわいい方ですが、選手をはじめ謙虚なこころが
美しくてなりません
いつまでも応援したいご夫婦です
ペタしてね


Previous post 爪も大人になりました
Next post こだわりネイルケア
メニュー