爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

爪の形が綺麗な人がうらやましくて、ネイルの勉強をしたのが17歳のときでした

自分の爪の形が悪く、伸ばしたくても伸ばせなくて

コンプレックスの塊でした

汗平らで 短くて丸い形 ガザガサで脆い汗

人前で手を出すのが嫌でしたもの

どうしたらいいかがわからなくてネイルスクールへ訪問しました

そこで先生(師匠)に会い、言われたのはラブラブ 「綺麗になるわよ」ビックリマークでした

プロの正しい技術で丈夫になる 爪も伸びる そして爪の形が綺麗になる

そう言われたら勉強するしかありません

自分でできるなら嬉しいと思いました

現在の私は師匠と同じことを、多くの人に伝えています

私のネイルは、とてもきれいな形になりましたから

ペタしてね
昔にコンプレックスがあった話は、信じてもらえないようです(笑)


Previous post 夏のキャンペーン かかとケア
Next post 噛む癖 深爪をなおす
メニュー