某メーカーさんが、クレンジング(洗顔)の実験をした時のこと
良い洗顔料とは、汗である塩分が混ざること
洗顔料がよく洗い流れるかが大切という話でした
実験を見せてくれるということで、私からはザ・シャンプーを差し出し
実験の対象品にしてもらいました
実験では数種類の洗顔料がありました
まず、洗顔料を手の甲にだして塩を加え、混ぜ合わせます
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006111100000.jpg
塩が溶けるように混ざればGOOD
ザ・シャンプーは驚きのなめらかさで、一番の好結果
中には塩が固まり、スクラブ剤のように玉になったものも
これはいけませんね、、、
次にその手を洗い流した時の様子です
あっという間に、さらっと洗い流れたのがザ・シャンプーでした
ひどいものでは、べとべとに皮膚にこびりつき
こすらなければ落ちなかったのです
スタッフミーティングの中で早速実験をしました
驚きの結果に、感動しましたよ
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006111103000.jpg
ご覧のようにザ・シャンプーで洗った右手の方は、写真でも美しいでしょう
時間が経ってもしっとりしていたそうですよ
素晴らしいシャンプー、顔から全身が使えるのは当然です
ペタしてね

Previous post 日本ではまだ知られぬ
Next post 爪を作ります
メニュー