お客様から

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005302038000.jpg

お客様がお知り合いの方を誘って、フットケアを受けにきてくださいました

足の爪を切り、キューティクルケアをして、足裏の角質を削り
かかとがスベスベになるよう磨きます

仕上げはご希望のマニキュアを塗りました
ラインストーンを一列に並べてアートもお楽しみいただきましたところ
嬉しいお言葉をメールにいただきました(下記)

今日はありがとうございました
Aさん喜んでました&気に入ってました

マッサージも気持ちよくて、お店の雰囲気も落ち着いていていいわと言ってました
Aさんに、「また行くときは、お店に電話すればいいの?私が担当してくれた方のお名前は?」とか聞かれてメモしていたので、またお世話になると思います(^-^)
よかったです
私もまた、近いうちに、まつげパーマ&全身マッサージでお伺いしようと思っていますので、そのときは、よろしくお願い致します
また予定を見て、連絡しますね

ネイルプラス&フットプラスはお客様から頂く温かいお言葉に癒され
幸せなサロンです

フレンチよりやわらかい

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006261405000.jpg
フレンチネイルは爪先を白く塗り分けるアートで
マニキュアでかきます
フレンチライン(専門語ではイエローラインといいます)を
ナチュラルネイルの先の部分(専門語ではフリーエッジ)を美しく
白くきれいに見せる
そんなはじまりがフレンチネイルアートです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006261404000.jpg
このようにフレンチみたいに先を白く
ぼかしてあるのも美しいでしょう

いつもご紹介しているエアーブラシアートですよ

ポイントに花柄を筆で描いています

交流会盛り上がりましたin名古屋

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006231622000.jpg
雨の予報だったのが、蒸し暑い天気になり
参加者の皆さんに傘なしで来ていただけました
晴れ女が発揮しすぎて、汗がでるくらいでしたから、
ハーブウォーター(水で割って飲む、ハーブドリンク)で喉を潤っていただき
爪の話しでスタートしました
アートから離れたネイル、ナチュラル爪ケアは万人向けです
ネイル専門外の方にも聞いていただきたくてセミナーを開催したわけです
参加者の皆さんがとても熱心でしたから、専門的な話し(巻き爪など)にまでになっていきました
共感していただき、皆さんと大切な時間が共有できました
ありがとうございました!
参加者のみなさまをご紹介します
順不同
ネイルルームJewel様
イメージアップアドバイザー
余語まりあ様
美人塾
高木ゆづき様
メイクアップアーティスト
都築葵様
ネイルアーティスト
天野麻紀様
ネイリスト認定講師
飛岡香苗様
ネイルの月
月城英愛様
巻き爪補正・フットケア
Wish様
最後に
サロン集客マーケッター
境哲也さん
企画をありがとうございました!

感動のお便り

遠方のお客様にマッサージを受けていただくこともよくあります
赤坂エクセルホテルにご宿泊の方、東急ホテルのラウンジにお越しの方です
通りすがりに見つけて、受けて下さいます
大変ありがたく、私達は精一杯の気持ちと施術でお返ししています
東京に来る度に受けて下さる方も多く
とても嬉しいことだと常々思っております
お客様には心から感謝の気持ちを持って、技術を提供し、サービスをするスタッフばかりですが
先日、とても嬉しいお便りをいただきました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006262023000.jpg
リフレクソロジーを受けて頂いた方からの葉書には
気持ちの良いマッサージをしていただき、腰も回復し、おかげで体が軽くなった
気持ちの良い休日を過ごせた
とお礼の手紙でした
何度も読み返したくなり
読み返すたびに涙が出そうになります
とてもとても嬉しいことです
心から皆様にお礼を申し上げます
そしてスタッフ皆さん、素晴らしい仕事をご苦労様です!

涼しげなアートいかがですか?

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201006241917000.jpg

蒸し暑い気候ですと、皆さまネイルも涼しげな感じになさいます

透けるクリームベージュのマニキュアに
爪の長さの半分以上にグラデーションをしています

マットホワイトをエアーブラシでのせると
マニキュアがクリアなだけに、立体感がでます

仕上げにシルバー系のラメで夏らしいアートに仕上がりました

ペタしてね

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.