爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004082123000.jpg

美容関係者だというのに
辛い食べ物が好きな人が多かったりします

特に四川料理となれば、なかなかです
4時間後に私は新幹線に乗るわけですが
四川を食べたおかげで元気いっぱいです

四川の辛いが大好きな沢田もみ先生
恵比寿駅すぐ
エステティックサロンオーナーです
プレジャー
電話0334422855
オススメのエステティックサロン

沢田もみさんには可愛いがっていただいています
機械よりハンド技術の良さを伝えたいと
オリジナルのメニューを揃えています
お上手です

何より勉強熱心でいらっしゃいますから
肌のこと、化粧品のことなどなんでも質問してみて下さい!
素晴らしいですよ(^-^)


Previous post 初公開!小谷田の1日
Next post せんねん村は、入居希望者なんと500人待ち!

エステの先生も四川好き」への2件のフィードバック

  1. 1 ■辛いの好きなんですか?
    四川を食したんですね~~^^
    元気モリモリですね~~。。
    風邪気味の時なんかそれにユンケルの高いのを飲むと最高に元気になれそうですね。。(o^-')b
    http://ameblo.jp/1993419fuku/

  2. 2 ■Re:辛いの好きなんですか?
    >☆ツイテル♪ツイテル♪セラピスト☆フクちゃんさん
    火鍋(薬膳)でしたらユンケル要らずで、元気になります
    辛いのがすきって、おしゃれじゃないですね・・・(反省)でも大好きです!
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー