高校野球選手の爪トラブル

ピッチャーの悩み

割れる爪をどうしたら解消できるか?

を考え、私は様々なアドバイス・経験を績んできました

その結果、全国から多数、問い合わせをいただくようになりました

その一人、名古屋でお会いした高校野球のエース

小学四年生から野球をはじめたそうです

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281459000.jpg

割れてばかりで、困っていた挙げ句
血豆が出来てしまい
痛みまで起きて投げられなくなったそう

話しを聞いてとても可哀想でした
不安だったようです

私はとにかく会って、様子をみたいという気持ちでしたから
名古屋まで彼のために会いに行きました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281358000.jpg

傷んでいる部分をケアし、

オリジナルの栄養剤を塗ってあげて、

ご覧のように、爪が伸びてきたので一件落着です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281459001.jpg
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281458000.jpg

これからも自分でできるケアの仕方を彼に伝授しました

不安が解消できたかな?

ご覧の笑顔で応えてくれました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281501000.jpg
ペタしてね

応援していますよ!

甲子園目指してがんばってね!

名古屋へ出張

爪が割れて痛み、悩んでいる息子さんのお母様より
先週相談のお電話がありました
高校野球のピッチャーをしている息子さん、指に血豆もできて、投げられないとのこと
どうしたらいいか?とお困りでした

息子さんには処置を伝え、今日爪を見せていただくのに、名古屋で会うお約束をしました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281351001.jpg

待ち合わせのプライムタワーに向かう途中のことです

こんなところで!お地蔵を見つけました
五体並んでいます
中でも、守護の地蔵はお顔に温かみがあります
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281345000.jpg

その後ろ方向を見ると
愚痴聞き地蔵と書いてありました
愚痴聞き?面白い!と思って
奥に回って進みましたら、いらっしゃいましたよ
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004281347000.jpg

初めてご対面いたしました

愚痴聞き地蔵、耳に手をあてています
なんだか可愛くて思わず笑ってしまいました
ですから愚痴をこぼすまでもありません
なかなかやります、このお地蔵さま

拝んだ後、野球部ピッチャーに会いに行きました

愛犬家 こやたです

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-20100425194717.jpg

犬好きは、犬の話で盛りだくさん話せます

犬好きは、我が家以外の犬も大好きなのです

犬好きなお客様の多いサロン
ネイルプラス&フットプラス

久々にお客様の愛犬登場です
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-20100330004356.jpg

一歳のお誕生日を迎えた
そらちゃんです

荒れた爪 ささくれケア

指の周り、甘皮がかさかさして白くなっていませんか?
この荒れてる感がなくなると、手が綺麗にみえます
1手入れ前の状態あせる爪の横や皮膚が白く荒れています
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004261558000.jpg

              2 写真下

             宝石赤手入れ後の美しい状態です

            ケアのみなら1575円で栄養剤トリートメントつきでお安いビックリマーク          

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004261629001.jpg

          痛みのない、安全な手入れ方法ですから、丈夫な爪に育ちます

                   3 栄養剤を浸透させてから爪整形

           爪に優しいやすりで削ります  735円です!! 美しいでしょう?

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004261648000.jpg

                クリームを塗るより甘皮栄養剤がオススメです

                

                     旗このように荒れた爪も

           キューティクルケア&爪栄養剤トリートメントで元通りになります

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004261559000.jpg

                       写真下 ケアの後を宝石紫ご覧下さい

                    栄養剤が浸透して滑らかに、美しく仕上がります

                    爪表面は一切磨いていません王冠1自慢の技です王冠1

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004261629002.jpg

100%天然素材を使った栄養剤やヤスリは当店オリジナル♪
個人のお客様はもちろん、
同業者の方にもご愛用いただき施術にお使いいただいています。
ご興味のある方はお気軽にメッセージ下さいね!

自立を応援する ビッグイシュー

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004262132000.jpg

今朝、赤坂見附駅前で
ビッグイシューを購入しました

皆さんご存知ですか?
ホームレスの人々に収入を得る機会を提供した事業
ビッグイシュー
ロンドンで1991年に始まり
2003年9月創刊はJAPANだそうです

雑誌販売者のホームレスの人はとっても丁寧な挨拶をしてくれます
身だしなみを整え、声を出して雑誌を販売しています

私達は300円で購入します
~仕事を作り、自立を応援するビッグイシューを見かける度、買っています
働く人の応援をしたいなぁと思って

購入した後は
とても気持ちのいい「ありがとうございました」が聞けますよ!

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.