昨日ご紹介した「爪割れ」の状態から

マニキュアカラーの仕上げがこちら。

ブライダルネイル
美しいでしょう。

痛みのあった薬指には
ラインストーンのネイルアートを!

挙式を控えたブライダルネイル
清楚でナチュラルなネイルが
マニキュアの輝きをより一層際立たせています。

花嫁さんにピッタリのネイルアートです。


Previous post 爪割れで痛くて
Next post マーブルの作り方

挙式用ネイル」への2件のフィードバック

  1. 1 ■初コメント~
    ユリと言います(∞ ^^ )ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪
    http://ameblo.jp/yuriyu99/

  2. 2 ■初コメです☆
    ブログ巡りしてたらたどり着いたので、ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★またチェックさせてください(・ω<)ちなみに私は猫と仕事を書いてます!良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)
    http://ameblo.jp/catday-syuhu/

コメントは受け付けていません。

メニュー