マニキュア専門のネイルサロン
ネイルプラス 赤坂店です。

先日
「爪を負傷した」
と、ご連絡がありました。
モノを落として指が腫れ、爪も大きく割れていたよう。

爪がそっくり返った!痛い!

どうしようもできないと思ったそうですが
保護できますのでご安心ください。

施術後の写真です。

大きく割れた跡が、血がにじんでいるのが見えますか?

痛みがないよう技術を施すのが、ネイルプラスの基本です。
大きく割れた部分も補強しましたので
通常の生活ができます。
ホッと一安心していただきました。


Previous post お仕事用ネイル
Next post 挙式用ネイル

爪割れで痛くて」への4件のフィードバック

  1. 1 ■初めまして、ミカです!
    アメブロ始めました!突然すみません、ブログ見ていて気になったのでコメントさせていただきました♪また、顔出させてもらいますね!!♪私のも見てもらえるとうれしいです!
    http://ameblo.jp/yumewoottetoukyouni/

  2. 2 ■はじめましてー(^^)
    アメブロ始めました!突然すみません、ブログ見ていて気になったのでコメントさせていただきました♪よかったら私のブログも見ていただけると嬉しいです♪
    http://ameblo.jp/yumewoottetoukyouni/

  3. 3 ■突然すみません!!
    突然すみません!!最近、本格的にアメブロもいじり始めて、わからないことだらけなので、参考にさせていただきますね!!いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いしますww!
    http://ameblo.jp/oh-sinoburogu2/

  4. 4 ■こんにちわ^^
    記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^せっかく訪問したので読者になりますね^^また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!
    http://ameblo.jp/amedub/

コメントは受け付けていません。

メニュー