大阪の初日は
いい天気で賑わいました。

私どもNFP+のために
足を運んでくださり感謝します。

ネイルの先生や
ネイルを学んだ方
爪トラブルのご相談の方など
皆様お越しくださいました。

とても嬉しく
有り難く思います。

NFP製品をお試しいただき
使用した感じをお聞かせくださいませ。

楽しみにお待ちしております。


Previous post エアーブラシって
Next post 桜咲きました その3

癒しフェアin大阪へご来場ありがとうございました」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして(。・ω・。)ノ
    楽しく記事を読ませて頂いたので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてもらいます!なのでまた訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回も楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪
    http://ameblo.jp/dinner-nerine/

コメントは受け付けていません。

メニュー