エアーブラシのネイルアート、独特の美しさがあります。
ご覧のようにクリア系のマニキュアを塗ります。

オーガニックネイルケアでは、ドライネイルを栄養剤でトリートメントして
保湿ケアをするというのがジェルネイルと違います。
潤った爪と皮膚の美しさは自然ですね。
ネイルケアされていると綺麗ですから、マニキュアカラーとネイルケアが必須です。

DSC_0322.jpg

クリアカラーを塗った後に、エアーブラシカラーを吹き付けます。
絵の具のカラーは多色ありますが
まずはホワイト(白)をお試しください。

DSC_0324.jpg 

爪先を白色でグラデーションに作りましたら
花模様を型抜きして出来上がりです。
 いかがですか、エアーブラシのイメージはできましたでしょうか。

シンプルで美しいネイルアートですね。


Previous post 桜 咲きました その2
Next post 癒しフェアin大阪へご来場ありがとうございました

エアーブラシって」への1件のフィードバック

  1. 1 ■おじゃまします(´・ω・`)
    他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡
    http://ameblo.jp/miki-kchu1104/

コメントは受け付けていません。

メニュー