爪切りを使わないで、爪やすりで削ると
爪が割れないようになります。

ネイルプラスのケアでは
爪栄養剤を塗り
専用の爪やすりで削る
ということを主張しています。

他の爪ヤスリとどこが違うと思いますか。

ご覧のように柔らかさがあることです。

ヤスリは木製で、もちろん日本製。
うすくてやわらかいので、削っている瞬間の映像のとおり
しなるので、爪への衝撃はかなり軽減されるのです。

この爪ヤスリは、とてもとてもおすすめなのですが
役割にあまり注目していただけないのが残念なのでした。


Previous post 掲載された本 「ネイルサロンの作り方」
Next post ペディキュアにリボン 白バージョン

爪ヤスリで削る」への2件のフィードバック

  1. 1 ■記事読ませて頂きました☆
    ブログにお邪魔させて頂きました!!素敵な記事ですね☆記事更新楽しみです!!(o^∇^o)ノ私のブログにも良かったら遊びに来てくださいo(*^▽^*)o
    http://ameblo.jp/ladytrouble/

  2. 2 ■どうもこんにちわ^^
    最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪
    http://ameblo.jp/wsws9/

コメントは受け付けていません。

メニュー