掲載された本 「ネイルサロンの作り方」

ネイルサロンの作り方という本に
ネイルプラスが紹介されまして、魅力あるサロンとご紹介くださいました。

いい仕事、いいものを提供したいと思うと
細かいところにまでこだわっている、というところはあると思います。

当事者の私たちは、当たり前のことと思っているので
恥ずかしい感じもいたします。

使用する製品の厳選はもちろんで
ネイルケア製品を開発するまでに至りましたのも事実。

使用するニッパーやプッシャーは自分で整え
研いで使いやすくるのも当然のことでしたが
ライターの方に驚かれたことが面白かったです。

室内の照明も、自然光に一番近いライトを使用しています。
色のイメージが、外に出た時と違うということがないように
予算はかかりましたがこだわった点です。


Previous post 短い爪にもグラデーションアート
Next post 爪ヤスリで削る

掲載された本 「ネイルサロンの作り方」」への1件のフィードバック

  1. 1 ■訪問したのでコメントして帰ります^^
    突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!
    http://ameblo.jp/kazu19770623/

コメントは受け付けていません。

メニュー