足の爪切りにこだわっているネイルプラスです。
巻き爪の相談をいただきますが、正しい爪切りの方法で痛みを起こさないようにすることができます。

そして、栄養剤で爪や皮膚を柔軟に保つことが痛みを緩和することを経験しています。
爪の整形、爪の保湿で、十分に予防ができるというのが当社ネイルプラスの考えです。

 

多くの方は、普通の爪切りをお使いになりますが、この普通の爪切りというのは刃先がカーブしているというものです。カーブしている爪切りで切ると、爪の両端を切り込みすぎてしまうため、巻き爪の原因になることが多いのです。

ネイルプラスの考えは、まっすぐな爪切りで切ることが鉄則、その後爪の両端を丸く整える、というものです。
この爪切りでしたら、爪の角を切り込んでしまうことがないです。
ご覧のように、爪切りの刃の下の部分がストッパーになっていますからおわかりいただけることでしょう。

爪の長さを切るときに、ネイルプラスが推奨するお勧めの方法は
1.NFP爪栄養剤を塗る
2.爪切り(上記のまっすぐな刃のタイプ)で長さを切る
3.NFPやすりで整え、爪の角は丸く削る
これを爪切りコース5000円でいたしております。

 読者登録してね
ペタしてね


Previous post ジェルオフ後 爪の状態
Next post 疲れやすい足ですか?
メニュー