ご相談いただくネイルトラブルは様々な状態があります。
爪が伸びずお悩みの方が多いようです。このたびのケースは、病院に行ったら様子をみましょうと言われ、そのまま1.5か月経過、何も変わらない、もしかしたら少し悪化したかもしれないということでした。

あちらこちらで相談をして、ケアをしても変化がなかったそうなので、半信半疑で当店にいらしたと思います。不安なお気持ちでネイルプラスをお訪ねくださったのでしょうが、私どもの説明を聞いてくださり、お帰りには希望を持っていただけました。

病院で検査をされ、様子を見ましょうというドクターのご判断の後ですから、こちらの爪の状態をケアさせていただきました、栄養剤を浸透させたところ、いい感じに思えましたので毎日塗っていただきました。
1週間後ご来店いただき爪を見た時には、スタッフとお客様と声を出して喜びました。どのような状態かと申しますと、爪がしっかりとした状態になり、ほんの少しですが伸びたのです。

私どもは、「栄養剤を塗る」だけをお願いしました。手を使わずに生活するというのは不可能ですから、気をつけていただくということだけです。たったの一週間で爪が変化を始めてくれたのは、私たちネイル+が思う正しいケアについて、自信をもたせてくれました。まだ、ケアの途中ですので気は抜けませんが、いい結果のご報告ができると思います。
栄養剤を欠かさずに塗るというお客様の努力があってのことですから、大変ありがたく思っています。

ペタしてね

読者登録してね


Previous post ジェルオフ後 爪が伸びた理由
Next post 足爪切りの方法 その1
メニュー