体がつかれて休息したくなりましたら、温泉浴がいいですね。
デスクに挟んであったパンフレットが目にとまります。また行きたいなぁと思って、大事にとってありました。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
旅先からの帰り道でたまたま見つけた元湯 「鹿の湯」です。
硫黄を豊富に含んだ強い酸性の泉質。
こちら那須温泉「鹿の湯」は、約1300年前に開湯されたといわれているそう。
山狩りの際に、射損じて逃げる鹿を追って山奥に入ると、傷ついた体をこの温泉で癒していたとか。木造の建物の「鹿の湯」は湯川のほとりにあります。

いい湯だなー、の図。
(写真右 いい湯だなーという笑い方をする息子)
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
写真左はお父さんです。

お父さん犬の笑いは、こんなに清々しい。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

ペタしてね

読者登録してね


Previous post 爪やすりで削る手順
Next post 爪割れ 順調に伸びています ~足爪のケース

いい湯だな 「鹿の湯」」への4件のフィードバック

  1. 1 ■あの超熱い、鹿の湯ですかぁ~(((^_^;)
    昔、行ったことがあります。一番熱い浴槽に、気合いを入れて入ったものの、あっという間に出ようとしたら『動くなよ!』って怒られた思い出があります。頭にタオル被って、湯をかけて、湯気を呼吸したり、湯治場そのものですよねぇ~!
    http://ameblo.jp/musashi110/

  2. 2 ■熱い、鹿の湯です
    >名古屋巻き爪&フットケアセンターの六三四さん
    さすが何でもご存じで~、一番熱いところには数秒しか入れませんでした(笑)
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー