ノーフォークテリアという犬が我が家におりますが
昨日スーパーにお出かけしました。
初カート、はじめてのおつかいです。
DSC_0543.jpg
テリアという犬種だからか?すべてが興味深々で
少しも怖がることなく
進行方向を直視です。
そうしたら見つけちゃいました。

DSC_0558.jpg
大好きなおもちゃ。

DSC_0548.jpg
物色中です。。。

DSC_0545.jpg
ご飯も見つけたよ!

DSC_0535.jpg
と、こんな興奮する犬たちがいると
我が家はいつも賑やかです。


Previous post 思い切り遊ぶ
Next post フットケア5200円キャンペーン

はじめてのおつかい」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして♡さりと申します(^。^)
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(´・ω・`)とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)♪でわでわ(・∀・)♡
    http://ameblo.jp/katsumi0002/

コメントは受け付けていません。

メニュー