新緑の色 香り みずみずしさ
美しいと感じる自然界に触れて
研ぎ澄ました感覚を失わないよう心がけたいと思います

今日は元プロ野球選手であり監督を務めた方にお会いして頂いたのですが
やはり一流の方は、感覚が鋭く、さすがでいらっしゃいます

現在、ケアをさせて頂いているプロ野球の一流選手も
感性が優れています

そういう方々にお会いして接するからには、私自身もご無礼ないようにつとめなくてはと思うのです

このように周りの方々に育てて頂いているものですから、日々感謝するばかり
ありがたい環境をいただいております


Previous post ケア講習会は日曜日12時~
Next post マニキュアが剥がれないように
メニュー