夏休みは野球場がいつも以上に賑わいます

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

暑いですが、風があると涼しく気持ちいいですよ
ぜひ皆さんにオススメします

野球観戦、ぜひお楽しみいただきたいと思います!

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

プロ野球選手のネイルトラブルは様々です

以前はトラブルがあってケアをしていたが、現在は大丈夫という外国人選手がいました

爪を見せていただきましたら、なんと見たことのない形でした

個々に手や指の使い方、食事から体から違うわけなので
ネイルの質も形も、それぞれですから、とても勉強になります

仕事をしながら勉強もさせていただけて、ありがたいです

周りにいてくれる人達、私を支えてくれる方々、与えられた環境にも
すべてに感謝しています

ペタしてね


Previous post 名古屋とダンスの先生のこと
Next post 名古屋にご縁が・・
メニュー