爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005181719000.jpg

今日は、勉強会や交流を深めていくための
女性だけの集まりがありました

ビーナスヨガの講師、川本ミドリ先生
のセミナーでは
女性の身体にあったエクササイズが好ましいことを知りました

確かにそうですものね

女性と男性の筋肉も違いますし、
女性特有の機能には合わせたものでないと不自然でしょう
これまでの伝統的なハタヨガは男性の体と心をもとにしたヨガだそうです

やわらかくて強いふくらはぎを作るストレッチは
本の上に足先をのせて
かかとを下げるだけ
簡単に疲れもとれそうですね
女性はヒールを履きますからかかせないエクササイズです


Previous post 愛犬家こやたです~しつけ
Next post ビューティーワールド

サロネーゼ交流会」への3件のフィードバック

  1. 1 ■交流会、楽しかったですね!
    18日はお会いできてうれしかったです!

    川本先生のエクササイズは
    とっても参考になりました。
    わたしもさっそくエクササイズを
    やってみました。

    ふくらはぎ、伸びますね。

    わたしも小谷田さんのように
    ヒールの似合うかっこいい素敵な女性を
    目指します。
    http://ameblo.jp/suzumeg2007/

  2. 2 ■あら~ありがとうございます
    >作家*会話小物秀逸小説戯曲*岳谷鈴女さん
    私もお会いできて嬉しかったです
    ふくらはぎ?お褒め頂き・・・恥ずかしい限りでございます
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  3. 3 ■ありがとうございました
    交流会でお会い出来て嬉しかったです。
    小谷田さんのような素敵な手と美しい指先に憧れます(*^o^*)
    http://ameblo.jp/sourirekanon/

コメントは受け付けていません。

メニュー