歩き方で、ぽっこりおなかもすっきり、ヒップアップ効果もありと

今流行のウォーキング 

姿勢や、立ち振る舞い等が美しくなる、自信がつく事でココロ体も健康になるそう

いつも笑顔のウォーキング講師 HIROEさん

以前サロンにお越し下さったときに、お話を聞き、歩き方を見直したいと思いました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

その時の姿勢って?

何がいいかわからない・・・そんな方に、親切丁寧に教えてくださるのが

白山駅すぐ ハートフル 榎本良枝さん

足のお悩み解決して健康な元気な体を作ってくれます

そして足のスペシャリストは 桜井祐子先生

スクールも5年目の横浜関内のサロン ぺディ・ケア
 から

平井裕紀子先生
がサロンにお越しくださいました

巻き爪矯正をはじめ、角質手入れ、インソールなど足のトータルケアを行い

お客様の為によりよいものを提供したいと、勉強に励んでいらっしゃいます

歩き方・姿勢・足はセットです

これらを意識して、トラブルが減れば、快適な生活になります

ご活躍の女性方と、考えや気持ちが共有できたことは活力の源です

ペタしてね

素敵な方たちとお会いできて、本当に幸せです


Previous post 話し方 美しくありたい
Next post シニア向け住宅

歩き方と姿勢、足までセットです」への4件のフィードバック

  1. 2 ■背筋をピンと。。。
    伸ばしてあるているとカッコいいですよね。

    最近、とっても姿勢が悪くなってきたように感じているので、気をつけるように心がけています。
    http://ameblo.jp/hot-ai/

  2. 3 ■そうなんです
    >ひいたむさん
    足が痛かったりすると、変な歩き方になるし・・・
    姿勢が悪いと、美しくないですもの
    コメントありがとうございました
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  3. 4 ■ピンとですよねー
    >「Hot ai」編集長 aiさん
    コメントありがとうございます
    背中が丸まり、体が内側に入ると
    良くないそうです
    疲れを溜め込みやすいんですって・・・
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー