読売文化センターで受講して下さいます中川さん
練習の成果を
写真に撮って送ってくれました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201002211657000.jpg

ご紹介します(^-^)
中川さんのコメントです!~なかなかうまくいかなくて焦ってしまってましたが、出来るようになってくると楽しくなりますよね
シールに練習した方が形よくないですかぁ?
あとストーンをのせた簡単なものですが送ります
また来月楽しみにしてます~

受講者の皆さん、いつもありがとうございます!
アートが上手に、簡単にできるようになる
授業内容に努めています
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201003162108001.jpg

3Dアートはとてもむずかしいので
スカルプチャーネイル(人工爪)を本格的に勉強してから
行う過程です

ですから90分のクラスの二回目で
これだけ出来れば凄いですね~


Previous post 3Dハート 練習
Next post 爪やすり 
メニュー