今日は、10時30分より ピュアネイル講習会を行いました

ネイルの勉強をされている方がご参加くださいましたから、スタートから話は盛り上がり

専門的なネイル講習会となりました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

みなさん、それぞれお悩みや、技術に対する不安、確認されたい知識がありましょう

私もいつも仲間と、ああでもない、こうでもないと議論してきました

今もそうです

その疑問を持つ、ということが大切と思っています

自分の技術に完璧などというものはありません

常に謙虚でなければと思いますものヒヨコヒヨコヒヨコ過信したら危険です雷

私はこの考えは変わらず20年(21年になりました・・・)技術者であり

接客業を行ってきたというまでのこと、これからも皆様と共に成長していきたいと思います

爪だけでなく、人の育成も、私自身もですね天使どうぞ宜しくお願いいたします

ペタしてね


Previous post ネイルにも 雪降りました
Next post 巻き爪に 栄養剤がフォロー
メニュー