菜の花、さくらが終わり
春を感じたと思うころ、急に寒くなりまして驚きました。

皆さまお風邪などひいていませんか?
お肌も、指先も気付かぬうちに乾燥していますから
ささくれにならないよう、ネイルケアをお勧めします。

DSC_0568.jpg

ささくれになった爪、甘皮も、オーガニックネイルケアで手入れをしてくださいね。

DSC_0229.jpg

甘皮が伸びやすい方、ご覧のようなささくれになりやすい方は
はじめは7~10日に一度お越しいただき
オーガニックネイルケアを受けてください。

その後整ってきますから
月に1~2回のケアを続けて頂きます。
ご自宅でのケアは爪用保湿液を塗っていただきます。
美しい指先、爪先はお手入れの仕方で、変化すること
爪の形もきれいに整っていくことを、皆さまにお伝えしたいと思います。


Previous post 水玉ネイル 
Next post マニキュア シャネルのパールピンク
メニュー