マニキュアのお店としてネイルプラスは
営業をしています。

ジェルをしていないネイルサロンがめずらしく
マニキュア専門のネイルサロンを探して
ネイルプラスにご来店下さいます。

DSC_0961.jpg

ご覧のようなマニキュアで作るマーブルのネイルアートや
その他
ジェルでなくてもネイルアートをお楽しみいただけます。

ネイルの勉強をされた方は
ジェルが主流ですからマニキュアが大変難しいと思います。

しかし、熟年者の技術のコツを指導してもらい
熱心に訓練を積めば、素晴らしいマニキュアの技術を手に入れられますよ。


Previous post チェックのデザイン
Next post 昨日に続く マニキュアマーブル

マニキュアマーブル」への1件のフィードバック

  1. 1 ■初コメです☆
    興味をひくブログですね!
    たまたまこのブログにたどり着きました!
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/r8ef3x/

コメントは受け付けていません。

メニュー