足のマニキュアカラーは

ブルーや黄色、グリーンやオレンジ

楽しんでいただいております。

足のケアも充実しているネイルプラスは

足のネイルカラーもマニキュアで

美しく仕上げております。

乾きもできるだけ早くを鍛錬し

赤色や濃い色などでしたら

30分お待ちいただき靴を履いてお帰りいただいています。


Previous post 今月のピンク色
Next post お星様

カラフルなペディキュア」への3件のフィードバック

  1. 朝から夜まで仕事…夢も希望も未来もない苦しい家計から脱出ブロ より:

    2 ■ぶらぶら~っと♪
    他の人がどんなん書いてるのかな~って思って色々回ってたら辿り着きました(^ε^)色々な書き方があるんですね(。・ε・。)またお邪魔しますね(`・ω・´)
    http://ameblo.jp/k-k-d51/

  2. 3 ■どすこいガールです(・ω・)/
    暇だったのでブログ見て楽しんでたらこのブログ発見しました↑↑↑私もブログやってんで~ちょっとマネしちゃおうかなぁ~笑☆更新されたらまた覗かせてもらいま~~す♫
    http://ameblo.jp/dosukoi-g/

コメントは受け付けていません。

メニュー