つややかで長持ちすることから人気のジェルネイルですが
爪のおしゃれを追い求めるあまり、トラブルネイルが急増していると新聞記事にもでるようになりました。

当サロンは、このような爪のトラブルを懸念し、ジェルを扱わない「ノンジェル・ネイルサロン」であるわけですが、
このような話が増えることが残念でなりません。

見た目も美しく、マニキュアのように乾かす時間も不要で
長持ちするジェルネイルですが
ジェルを外すときは薬品を使用し爪を削ります。


 

ネイルプラスはジェルオフの丁寧さが大切だと思い、ジェルオフをお受けしています。
爪の状態をよりよくするネイルサロンですから
ジェルは扱いませんが、慎重なジェルオフをご提供しています。

なぜジェルオフを当店に預けていただきたいか、といいますと
丁寧に安全な削りでジェルオフを行っているからです。
さらには爪栄養剤でネイルトリートメントをしながらジェルを取ります。
このようにジェルを外しているのも、当店ならではのジェルオフの方法です。(ジェルオフは1本500円です)

傷んだ爪の状態から完全に新しい爪に生え変わるには、手の爪で約6ヵ月、足の爪では約1年ぐらいかかります。
爪に負担をかけない技術と、ジェルオフの方法で、少しでも爪の状態を悪化させないよう努めています。

 

読者登録してねペタしてね


Previous post 爪の削り方
Next post ハロウィンを楽しみましょう
メニュー