少年野球のための野球塾、野球を長く続けてほしいという想いから、正しい知識を伝えていこうと開設され、9年目迎える野球塾です。
プロ野球OBの指導による小学2年生から中学生までの野球スクール。コーチは全員元プロ野球選手だから、守備、バッティング、ピッチングはもちろん、野球の基礎総合力を学べます。

 

こちらの野球塾は口コミで受講生が集まっているそうです。
また、卒業生がプロ野球のドラフト二位で入団しています。
実績のある野球塾はそうはありませんね。

だからでしょう、テレビの取材申し込みもあり
平成22年8月26日には、NHKいっと6けんで特集されました。
というわけで、こちらの塾はクラスが満員になることが多いそうです。

遠くて足を運べない
正しい知識を学びたい
わかりやすい教本がほしい
という方のために、元プロ野球選手が教えてくれる野球の練習法
『全てはキャッチボールに』 DVD 一枚組み 価格:4,980円
をご紹介します。
こちらも人気上昇中だそうです。信頼できる指導者から伝授する、安全な練習法は必殺技ともいえるでしょうね。

ペタしてね  読者登録してね


Previous post かわいいお客様
Next post 春色マーブル

野球の練習法を公開」への1件のフィードバック

  1. 1 ■ブログ拝見しました!
    おじゃま致します!アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました^^これからもブログ更新頑張ってください☆よかったらブログきて、読者登録してもらえたら嬉しいです!!
    http://ameblo.jp/happy-life1205v/

コメントは受け付けていません。

メニュー