元気に散歩をしたいテリア達は、コンクリートより、ご覧のような自然林の道が大好きです。
 
ノーフォークテリアは小さい体で、鳥の鳴き声に耳を澄まし、風のにおいを嗅ぎ、遠くを見たりします。
5月だったか・・・ 「がさっ」 という音の方を見たら、キジがいたことがあり、犬たちと興奮したことを思い出しました。
都立小宮公園というところは、自然がいっぱいで、我が家ノーフォークテリアたちのお気に入りの場所です。

我が家のテリアは親子で暮らしています。
リードを引っ張るパパ犬。
「僕についておいで。ほら、一緒に行こう!」


と言っているならいいのですが、引っ張られて首がしまる息子犬をみると、そうも思えず・・・です。大丈夫かしら?(笑)

ペタしてね


Previous post 仲良しWANちゃん達
Next post 二枚爪対策 その2
メニュー