爪まわり、指まわりの皮膚が、硬くなっていませんか?

急に寒くなり、手が荒れ始めます。
お湯を使って炊事をされた手が、つっぱり感あり、カサカしていますでしょう。
乾燥して、爪まわりも白くなっていませんか?

乾燥してしまった荒れた皮膚を元通りにするのに適しているのがこちらです。

画像右側の黄色の液体。
NFP+キューティクルオイル ☆甘皮栄養剤☆ です。

荒れた皮膚が整う製品はなかなかありませんでしたが、このオイルは優れもの。
塗ると保湿性が高いため、皮膚が柔らかくなるのです。

固い皮膚を柔らかくしてくれたり、荒れた皮膚が整うのは、ハーブだけの自然オイルだからです。
防腐剤や添加物、薬品を使わないで抽出した植物オイルのみ。
安心、安全はもちろんですが、こだわりの甘皮栄養剤は塗れば塗るほど、スベスベになると思います。


Previous post 花柄のsimpleアート
Next post 可愛い写真wan
メニュー