自分の爪が綺麗だったら、と思うけれど、本当にきれいになるのかしら?
というお声をいただきます。
無理だと思っている方、ご安心ください。簡単なケアで爪は変わります。

サロンにご来店いただきながら、ホームケアを続けていただくのがベストですが
まずは保湿をして、爪をやさしく削って整える
というケアでもよろしいかと思います。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201251041000.jpg

爪の栄養剤で爪に栄養を与えます。
浸透したら、専用のやすりで削ります。
仕上げに、甘皮の栄養剤で保湿します。

自社の宣伝のようになってしまいますが、これまでの事実なのです。
お使いいただいた方々の爪が美しく成長していることを目の当たりに
日々業務を行っておりますので
ささいなホームケアで爪が美しく丈夫に育つことを実感しております。

爪のトラブルを気にされる方に共通しているのが
爪先や、爪の表面、甘皮周りをよく触る、という点です。
気になって、無意識のうちに爪を触っていることが多いのですが
触れないように注意してくだい。
栄養剤を塗って、ツヤのある爪をご覧になってお過ごしいただけたら嬉しいです。

読者登録してね  ペタしてね


Previous post シャネル エナメルの美しさ
Next post 秋のブルー
メニュー