パパ犬になったノーフォークテリア

26日に8歳の誕生日を迎えたラルク。
パパになって1年半、息子が来てからというもの騒がしい毎日で
いうこと聞かない息子犬に、からかわれたりしながらでも明るく過ごすパパ犬。爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
誕生日にはお客様から15個もおもちゃをいただきまして
喜びっぱなしでした。
もちろん息子と取り合いになります(笑)

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
テリアの天真爛漫さは見習いたいと思うほどで
親子してにぎやかです

しかし、パパ犬として責任感をもっているのか?(笑)警備犬になりつつあります。
セキュリティーの制服をいただいたので、これからも頑張るそうです

ペタしてね読者登録してね

赤坂見附駅前の夜景

ネイル+は赤坂見附交差点にあります。
ご覧のように、交差点は246号と交差しています。

交差点からは、赤坂プリンスホテルが見えて、解体中のビルは少しずつ低くなっているのがわかります。

赤坂見附駅前の向かい正面にあるのがエクセルホテル東急です。
外堀通り添いにあるホテルで、ピンクの横縞模様なんですよ。

ご覧の赤坂エクセルホテル東急の正面入口から入り、二階が東急プラザになります。

この名店街にネイル+がありますので、是非お寄り下さいませ。

人工爪で長さを楽しめます

チェック柄のネイルアートです。

こちらの爪は、アクリルネイルです。人工爪で長さを自由自在に保つことができます。

2週間おきにケアすれば、この美しい状態は剥がれることなく保てます。

人工爪の場合は、色の発色もよくなります。
大きめのチェック柄もバランスがいいですね。

社交ダンスのドレスにあわせて

花模様、久しぶりの登場です。

ご贔屓いただいている、社交ダンスの加藤くるみ先生よりオーダー頂きました。

イギリスの社交ダンス競技会に出場なさるのですが、ドレスにあわせてのご注文です。

ナチュラルカラーに、深みのある赤色、紫色、ラメゴールドをセレクトされました。
この配色素敵でしょう、さすがくるみ先生です。

お花はエレガンスに仕上げました。
ダンス衣装にあわせて、ネイルアートもお楽しみ頂けます。

マニキュアだけです

秋のカラーでデザインネイルです。

マニキュアだけで描いています。

フレンチネイル同様、くっきりしたラインで塗りわけると際立ちます。

些細なことにおもうでしょうが、少しの手間をかけるか、かけないか?です。

仕上がりの美しさは数倍違うと言っても過言ではないでしょう。

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.