「爪の状態は、毎日のケアで変わります」

とブログで昨日書きましたら、こんなメールをいただきました(^O^)

投球で割れてしまった爪は、「夏なので」と言われたように伸びが早く、今はもう大丈夫です

ブログも更新を楽しみに、いつも読ませて頂いています

昨夜は投手の話題で『その通り』うんうんと頷きながら読んでいました

最初に連絡した時に本当に親身になってくださったこと本当に感謝しています
これからもよろしくお願いしますね(^∇^)
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-nail.jpg
長野県にお住まいの中学生ピッチャーのお母様より嬉しいメールをいただきました

毎日爪ケアをしてくれているそう
しっかりした爪になりますから、続けて下さいね
ペタしてね

NFPキューティクルオイルとは

ナチュラルで、爪を丈夫に育てる製品です

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-nail.jpg
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ


Previous post ネイルケアは栄養剤+やすり
Next post 爪甲剥離に ストレスを与えないケア製品

爪ケアは毎日」への2件のフィードバック

  1. 1 ■無題
    いつもありがとうございます
    息子が投手をしています母です!ブログにメールを載せて頂き嬉しいです
    毎日のケアが本当に大切、ということを実感しています
    いろいろなネイルケアを試してきましたが根本的な改善策を教えて頂き爪が強くなったことを感じています
    同じように悩んでいる方にぜひ、と自信をもっておすすめしたいです
    http://ameblo.jp/natsuno-tsuki/

  2. 2 ■コメントありがとうございます
    これまでの人工的な処理から、栄養剤ケアに変えていただいた時には、ご不安も多々あったかと思います。
    信じて下さったなつめぐさんが、ケアを続けてくれた結果ですよ。
    基本の爪が丈夫になれば、長く投球できるから安心ですからね。
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー