赤色にアート

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011211618001.jpg

町中クリスマス飾りになってきましたね

サロンではクリスマスモチーフのアートが
これから注文されそうです

この数日は一足早いクリスマスで、赤色を注文いただきました

白い絵の具を使ってアートして、ぺーズリー模様を作りました

いかがでしょうか?

ネイルプラス&フットプラス電話0335800251

色違い アニマルアート

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011262019000.jpg

ブラウン系のアニマル&フレンチネイルをご紹介致しましたが
今回はピンク系です

ブラウン系のアートをご覧になり、色違いでなさいたいと
ご要望をいただきました

写真に撮るのが難しく
色が見えにくいのですが
透明感があり
ピンクベージュが柔らかい仕上がりにしてくれました

アニマル & フレンチアートの作り方

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011222002000.jpg

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011222002001.jpg

かわいいアートをご紹介
プロの手順を公開します

ベースにクリアピンクのマニキュアを塗ります
一度塗りです

次にフレンチネイルを幅多めに作ります
少し透明感のあるカラーを選びましょう
二度塗りです

フレンチネイルの部分にアニマル模様を描きます
マニキュアで丸い形をかき、縁取りはリキテックスのアクリル絵の具で仕上げます

最後にフレンチラインをラメで細く描きます
仕上げトップコートは薄く二度塗りにしてみましょう
美しく出来上がります

太ももマッサージでむくみ取り

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-IMG_0670.jpg

むくみ足の方が多いこの頃です

皆様はいかがですか?

ふくらはぎ、足がむくんでいる方は、冷えていることが多く
かたい足になっているのも特徴です

足浴で温めて、冷えないようBODYコントロールオイルを塗り
さらにはパラファンゴホットバックで温めて
マッサージをするのがフットプラス

身体が楽になりむくみが取れます

加えて
太ももマッサージを裏側から行うメニューが
むくみ取りに最適
NFPコースです
太ももマッサージは足がすっきり軽くなりますよ

シンプルに フレンチアート

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011232003000.jpg

ナチュラルネイルにも、透明感のあるアート
美しく仕上がりますよ

フレンチネイルの白い部分にピンクベージュを使いました

さらには
控えめにアートらしさを出すため、フレンチラインにゴールドのラメを使いました

ジェルネイルのような仕上がり、美しいでしょう?
10日間は美しく保て、ご自分で取ることもできるので
爪を傷めません

Copyright 2002-2014(C)Cure Inc. All rights reserved.