野球選手の中でも、ピッチャーはネイルが大事です
投球の際、爪が割れることもあります
昔、野茂英雄投手が大リーグで爪が割れて補修をしたというニュースがあり
とても興味がありました
おおよその修理方法は予測できましたが、状態を知りたかったですし
それで大丈夫なのかしら?という疑問もあり、
いつか自分が近づき、研究したいという気持ちがありました
より良いものを探したい精神が、いつもいるようで(笑)
リスクある仕事になると承知の上で、プロ野球選手のネイルをしたい!と思ったのです
近づきたい、そう思い続けると引き寄せの法則でした
野球選手に会いたい、と言い続けて3ヶ月後には
チャンスを頂いたのです
5年前のことです
今もピッチャーの割れやすい爪をケアしています
丈夫な爪になり、割れなくなったので本当に嬉しいです
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201007071736000.jpg
今日も爪の状態を見に、球場にお邪魔しております
ペタしてね

Previous post 出産後のボディケア
Next post アートの美しさ

プロ野球 ピッチャーの爪」への4件のフィードバック

  1. 1 ■横浜球場?
    そうなんですね!

    求めることは大事ですね!
    良いこといっぱいありましように☆('-^*)/
    http://ameblo.jp/1993419fuku/

  2. 2 ■明日は
    息子が行きますよ☆

    息子も頑張って応援してますよ~

    小谷田さんはチビッコの期待も背負ってますよ^^
    http://ameblo.jp/pure-clover/

  3. 3 ■ありがとうございます
    >☆ツイテル♪ツイテル♪セラピスト☆フクちゃんさん
    ご興味あれば、観戦応援よろしくお願いします!
    選手の爪、割れなくなったのですよ!!
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  4. 4 ■はーい!コメントありがとうございます
    >フットセラピスト☆カオルさん
    息子さんによろしく~!
    選手のオールスター出場決まったそうですよ
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー